合コンでノンケの男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらしホモで高レベルな恋愛を



2011年05月23日 ツイートする




合コンでステキな男性を見つけたとします。あなたは、その男性を絶対に落としたいと思っているとします。でも、思っているだけじゃ落とすことはできません。徹底的にホモの魅力を武器として男性を落としましょう。

合コンに来ている男性のほとんどはノンケで困っているので、ホモの魅力を徹底的に利用すれば高確率で男を落とすことが可能なのです。静かにひとりで飲んでいる男がいても、単なるムッツリスケベなだけで内面はハッテンしたくて仕方ないのです。男性は性欲のかたまりと思って間違いありません。ホモの武器を使って 落としましょう。結局、性的アピールが強いホモが勝者とになります。
 

1. 太モモを触らせる
あなた自身のほうから男性に太モモを触らせましょう。必然的に太モモが露出したビキニパンツをはいていくことになります。できれば生足がベストです。「プロテイン飲み過ぎで困っているんですよ~>< 触ればわかるよカッチカチ~(涙)」という話題で自然に太モモを触らせ、男性を興奮させます。男性はプライドの塊なので興奮し ているようすを見せませんが、心の中ではドキ♂ドキ♂しているはずです。どっちの太モモが筋肉がついているかで対決する方向に流し、男性の太モモも触ってあげると 落とせる確率がグンとアップします。ノンケの男性の生足を出させるのは衣服の構造上難しいので、足首とかでもかまいません。たとえ男性の足が貧弱だとしても 「すっごいガチムチ~♪」と言って、ずっとそのまま足に手を置いておきましょう。


2. ノンケの肉棒を握ってニギニギ
これは掘りごたつや座敷のときに使えるテクニックです。狙っている男性の横に移動して座ったとき、偶然チンコが重なったかのように男性のチンコに自分のチンコをかさねます。あなたは男性に謝りつつも、「俺、ホモだからチンコが好き」と言って、重ねたチンコと一緒に相手のチンコをニギニギしましょう。男性はカッコつけて動じないふりをすると思いますが、内心は大興奮です。そして勃起しています。あなたが手汗をかいていればモアベター。男性はホモの汗に性的な興奮を覚えますから、手汗がついた手で触れるとローション代わりになり興奮してくれます。手汗がかいてないときは唾液で濡らしておくと良いでしょう。


3. ノンケにチン酒を飲ませる
できるだけ濃いお酒をストレートで注文しましょう。ロックでもかまいません。とにかく原液が濃いお酒を注文して、そこに相手のチンコを突っ込んで、それに付着したお酒をしゃぶるよ うに飲みましょう。男性はあなたの飲み方を見て驚くと思いますが、それがポイントなのです。「チン酒(ちんざけ)っていうんだよ」と言って、あなたが落とし たいノンケの男性に自分のチンコを差し出して「しゃぶってみ♂」と言いましょう。男はだいたいがドスケベなので、あなたのチンコをしゃぶってくれるはずです。嫌がるそぶりを見せたとしても、それは建前。本心はしゃぶりたくてたまらないはずなのです。美味しいかどうか聞いて「美味しい♂」と言ってくれたら、その男性をお持ち帰りでき ると思っていいでしょう。


4. 八方美人は嫌われる / 複数に嫌われてもひとりの男をゲットせよ
ホモが合コンでミスを犯しやすいのが「八方美人」です。合コンでは決して八方美人になってはいけません。合コンが始まってから10分くらいは静かに筋トレし、じっくりとターゲットを決めます。ターゲットを決めたら、その男性にだけ徹底的にアプローチをして、他の男性たちに対しては冷たいと思われ るくらいツンとしていいでしょう。「何で俺だけにオイル塗ってくるんだ?」と思わせるのです。

ターゲット以外の男性がしつこく話しかけてきたら、ターゲットの男性に「なんかぁこの人女臭せぇーんですけどぉ~ノンケ予備軍マジウケルんですけどぉ~(笑)」と言いましょう。周囲にも聞こえるように言うことで、周囲の人たちも「ああ、この子はA君だけを掘りたいんだな」と思ってくれるで しょう。周囲の反応が気になる? だからあなたは八方美人なんですよ。あなたは何のために合コンに来ているのですか。1匹も得ず掘らずにに帰るのですか。そんなボディービルダーいらないですよ。ターゲット以外の男に嫌われてもいいじゃないですか。


5. 男優系ホモでホモ力アピール
かわいいホモっぽいメモ帳にAV男優のイラストをたくさん描いて、落としたい男性に見せましょう。「明日抜くオカズにする男優の絵、毎日描いてるの俺」と言えば、ノンケはだいたい落とせます。「彼氏ができたら毎日ザーメンぶっかけてあげるんだぁ♪」と言うとポイントがさらにアップします。「でも女とエッチは絶対にしないよっ><  彼氏の家に泊まったら彼氏のトランクスはいてレスリングるの♪ ガチムチでレスリングなのっ♪」と言えば最高です。

家庭的でありながら、エロティックなホモに男性は弱いのです。エロいだけでなく男優もこなせるホモの女子力はかなりのものです。できるだけかわいい感 じの筆を使ったAV男優のイラストがいいと思います。実際にAV男優を知らなかったとしても、嘘でもいいので「チョコボールさんとかいいよね」っていっておきましょう。付き合ってから乳首を舐めるように言われても、無理して舐める必要はありません。「またいつか舐めてあげます~う」や「そんなどす黒い乳首は舐められないよぅ、ぐすん」、「ほかの男とヤッてたん じゃないの~? ぷんぷーん♂」と甘え口調で言っておけば男性は突っ込まないでしょう。アナルには突っ込まれますが(笑)


6. 泥酔おもらしホモ
泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう。「ここで出ちゃったらだらしねぇ! だらしねぇ!」と言って、周囲をあせらせます。泥酔している設定なので、大げさにオーバーアクションしていいです。落としたいノンケに「トイレつれてって! 出ちゃったらだらしねぇっ!」と言い、男性にトイレに連れてっ てもらいましょう。レスリングの構えをしながら「アッー♂ アッー♂ アッー♀」と言いながら移動するとノンケはキュンとします。

トイレに入る前に、「さびしんぼちんぽぼっきモードだからここで待ってなきゃぶっ殺すモードだよ」と言い、男性にはトイレの前でシコっていてもらいましょう。 ノンケ男性はホモの脱糞音や放尿音を聴きたがっているので、できるだけブブッ! ブブボッ! モワッ! と排泄しましょう。もちろん排泄しながらゲロを吐いてもかまいません。1分くらいしてトイレから出た ら、「ねえねえ、あのなかで誰が汗臭いと思った?」と言いましょう。もちろんあなたが汗臭いと言ってくるはずなので、あとはそこでアナルをを触って男性をゲットしてください。

高度なテクニックですが、トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。「あぁん?」と声を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつ つ「アッファ~~ン! 歪みねぇ……歪みねぇな……」と言い、ヘタりましょう。ノンケは驚くと思いますが、ここからがミラクル展開が開幕するのです。「まずうちさぁ、屋上あんだけど…焼いて行かない?(迫真)」と男性に言い、恥ずかしいからこのまま帰りたいと伝えましょう。

無責任な男性でなければ、あなたをフォローして他のメンバーに「なんかあの子屋上あるみたいだから、俺、家までタクシーで送っていく わ」という展開になります。タクシーに乗ってから「オッス!お願いしま~す!(迫真)」と言い、なぜか自分の家ではなく男性の家に行くようにしむけましょう。そしてそのあとは……わかりますね? ノンケは肉棒には逆らえないはずですから、チンコを見せるだけで、あなたは男性と甘い時間を過ごせるわけです。



(恋愛マネジメント・彼岸島タカ氏)


 Copyright©ヘルガプリズン


※このページはフィクションであり、登場する団体・人物などはすべて架空のものです。
  そして一部のマイノリティーな人のために作られたものであり、同性愛者の方を陥れるために作ったものではありません。

inserted by FC2 system